ニッセン後払いをご利用のお客様へご案内です。

ニッセン後払い側の不具合により、半角の'”&<>が注文に利用されている場合に「配送先1の明細1の明細名の値が不正です」と与信がエラーになってしまう現象が発生しておりました。
こちらの不具合は7/14(土)に修正が完了しております。

ニッセン側より未だに障害が残っているという返答をいただいております。
エラーが出た場合は引き続きCSVにてニッセン側に連絡をお願いします。
(弊社側にお問合せを頂いてもニッセン側から完全修正の報告を頂くまでは調査ができません。こちらをご了承いただき、APIのご利用をお願いいたします)

CSVはGoQSystemの【CSV入出力】⇒【決済データ出力】の取引登録(受注データ)および伝票番号の戻しデータは 出荷報告(出荷データ) で出力可能ですが、
並び順はニッセンの案内のものとは違い、他の項目も出力されます。こちらでは登録できないと言われた場合はお客様で手動変更をお願いいたします。
詳しくはニッセンにお問合せください。

シェアする

通販業務でお悩みの方へ。
ルーチンワーク作業の自動化や複数店舗の一括管理など、実際の実際の店舗運営から生まれたクラウド型受一元管理システム「GoQSystem(ごくーシステム)」。
作業の簡潔化・人的ミスの削減・時間削減・人件費削減などが見込め、あらゆる負担を大幅に軽減します。
通販業務のお悩み、解決してみませんか