【人事・採用】20日間無料で採用サイトの作成・運営を体験できるGoQ採用管理をご紹介

低コストで効率の良い採用活動をサポートする採用管理システムが新登場!

【サクッとまとめます】

☑ 採用サイト制作が自社で簡単に作成できます。

☑ Indeedに求人情報を自動で掲載できます。

☑ 管理画面で採用業務を一括管理できます(オプション適用)。

「採用サイトをWebサイト制作会社へ依頼すると費用と時間がかかる…」

「大手求人媒体に掲載すると費用がかさむ一方…」

「地方なのでそもそも求職者が少なく、専門職を採用するのが難しい」

「採用サイトはあるけれど、応募もアクセスもない」

これらのお悩みは、地方の中小企業の採用担当の方からよく聞くものです。
地方では、求人数も求職者も少ないうえに、専門職になればなるほど企業と応募者のマッチングは厳しくなりがち。
そこでGoQSystemでは、採用に悩む企業の課題を解決しようと、低コストで採用活動をサポートする「GoQ採用管理」システムをリリースしました。

GoQ採用管理

オトク① 20日間無料で採用サイトを作成&運営体験できる!

GoQ採用管理では、数パターンあるテンプレートに自社の情報を入力し、画像を設定するだけで簡単に採用サイトが作れます。独自ドメイン取得不要のうえ、常時SSL化対応なのでサイトを訪れる人に安心感を与えます。

登録後、企業理念、事業内容、代表メッセージ、社員の仕事紹介などをテンプレートに沿って作っていきます。
業務内容や社内の雰囲気、社員がどのような想いで仕事に向き合っているのかを掲載することで、求職者はこれから働くイメージを持ちやすくなります。

GoQ採用管理では登録から20日間、採用サイト作成&運営を無料でお試しいただけます。
サイト作成時の疑問や操作方法は弊社カスタマサポートにお任せください。

オトク② 日本最大級の求人検索エンジンIndeedに求人情報を掲載!

採用サイトで作成した求人情報は、日本で月間約1000万人以上が利用している求人専門の検索エンジンIndeedに自動掲載。
採用サイトだけでなく、Indeedと連携することでより多くの求職者を自社の採用サイトへ誘導することができます。

オトク③ オプション機能利用で、応募者状況が一目瞭然!採用業務を一括管理!

オプション機能を利用すれば、応募者の情報管理、応募書類の保管、内定通知書などの書類作成や応募者へのメール送信まで、あらゆる採用業務を管理画面から行うことができます。
これにより、人的ミスを防ぎ、採用業務を効率化できます。

・・・・・・・・・

採用活動は一度採用すれば終わり、というものではなく、企業が存在する限り継続的に行っていくものです。
GoQ採用管理では、SEOに強いIndeedと連携し無駄なく柔軟な広告運用を取り入れながら、自社商品や製品、企業自体の魅力をアピールするツールとしてサイトを育てていくことができます。

まずは、採用サイトがどのようなものか、実際に作成&運営してみませんか?
20日間の無料お試し期間中は、一切の費用がかかりませんので、安心してご登録ください。

GoQ採用管理の詳細はこちら

※採用活動にお困りの企業・担当者様へ※


採用サイトを育てる会社

株式会社GoQSystem(ごくーシステム)
〒104-0031
東京都中央区京橋1丁目6-12-5F
https://goqsystem.com/

 

シェアする

通販業務でお悩みの方へ。
ルーチンワーク作業の自動化や複数店舗の一括管理など、実際の実際の店舗運営から生まれたクラウド型受一元管理システム「GoQSystem(ごくーシステム)」。
作業の簡潔化・人的ミスの削減・時間削減・人件費削減などが見込め、あらゆる負担を大幅に軽減します。
通販業務のお悩み、解決してみませんか