【IT導入補助金】GoQSystemは支援事業者として徹底フォローします

ITツールの導入をご検討の皆様にお知らせです。

昨年度、多くの通販事業者の方々にご活用いただいた「IT導入補助金」。その交付申請の季節が今年も到来しました!業務を効率化できるITツールを通常価格の半額で導入できるという、まさに“中小企業の味方”となる補助金制度です。

株式会社GoQSystemは今年もIT導入支援事業者として、補助金活用を徹底的にサポートします!

IT導入補助金とは?

日々のルーティン業務を自動化できるシステムや、複数の情報を一元管理できるクラウドなど、業務効率を良くするITツールの導入に活用できる補助金です。この補助金の補助率は1/2補助上限額は450万円)。つまり、導入価格の半額分が補助金として支給されます。

IT導入補助金の詳細はこちら

株式会社GoQSystemはIT導入支援事業者です

今年も株式会社GoQSystemはIT導入支援事業者として、皆様の補助金の利用を徹底支援いたします。補助金を活用できるITツールについては決まり次第、順次発表予定。いずれもお得なプランになりますので、乞うご期待ください。

これまでの実績

  • 平成29年度 三次公募 全社採択
  • 平成29年度 二次公募 全社採択
  • 平成29年度 一次公募 全社採択
  • 平成28年度 IT導入補助金 ITツール認定

 

当社が提供予定の“補助金が使えるITツール”

今年は4つのITツールの提供を予定しています。ご興味のある方はお気軽にお問合せください。

 

煩雑な業務をお得に自動化したい通販事業者の方に「GoQSystem」

GoQSystem(ごくーシステム)は、クラウド型の受注、商品、在庫、売上情報の一元管理システムです。自動処理機能によって通販業務の80%を自動化し、店長の負担を大きく軽減! “店長が欲しい機能”を随時リリースするなど、業務効率化に日々貢献しています。

GoQSystemの詳しい内容はこちら

 

②顧客問い合わせ対応をお得に自動化したい方に「GoQSmile」

GoQSmileは、忙しいスタッフに代わってAIチャットボットが顧客の問い合わせに自動で応答するサービスです。

GoQSmileの詳しい内容はこちら

 

③営業支援ツールをお得に導入したい方に「GoQMieruca」

GoQMierucaは、自社の製品・サービスに対する潜在顧客や見込顧客を可視化できるツールです。それぞれのターゲットに対して最適なアプローチが可能となり、営業活動の効率化とマーケティング力の強化を簡単に実践できます。

GoQMierucaの詳しい内容はこちら

 

④採用活動をお得に効率化したい方に「GoQ採用管理」

GoQ採用管理は、効率的な採用活動を支援するツールです。応募者管理機能によって、人事担当者の負担を軽減。さらに、読者ターゲットを求職者に絞り込むことで求職者が本当に求めている情報を充実させ、質の高い採用マッチングを後押しします。

GoQ採用管理の詳しい内容はこちら

 

お問い合わせ

IT導入補助金に関するお問い合わせは下記フォームからお願いいたします。
お問い合わせ内容に「IT導入補助金」とご記載ください。
お問い合わせフォームはこちら


補助金の活用を支援する会社

株式会社GoQSystem(ごくーシステム)
〒104-0031
東京都中央区京橋1丁目6-12-5F
https://goqsystem.com/

シェアする

通販業務でお悩みの方へ。
ルーチンワーク作業の自動化や複数店舗の一括管理など、実際の実際の店舗運営から生まれたクラウド型受一元管理システム「GoQSystem(ごくーシステム)」。
作業の簡潔化・人的ミスの削減・時間削減・人件費削減などが見込め、あらゆる負担を大幅に軽減します。
通販業務のお悩み、解決してみませんか