【GoQSystem】バージョンアップおよび機能修正のお知らせ

いつもGoQSystemをご利用いただきまして
誠にありがとうございます。

バージョンアップ情報および機能修正のお知らせです。

■□■ バージョンアップのご案内《受注管理》 ■□■

【1】カスタムCSV設定に出荷日(/形式)を追加いたしました(1/21リリース済)

各種設定⇒オプション設定⇒カスタムCSV設定より設定できる
ダウンロード可能な項目に「出荷日(/形式)」を追加いたしました。

既存の「出荷日」項目は年月日の区切りを-(ハイフン)で出力いたしましたが
「出荷日(/形式)」では/(スラッシュ)で出力いたします。

ご利用の用途や仕様にあわせて、使い分けることができるようになりましたので
ぜひご活用ください。

【2】注文詳細画面 処理履歴に表示される処理を追加いたしました(1/15リリース済)

注文詳細画面下部の処理履歴の表示に下記処理の履歴を追加いたしました
※リリース日以前に処理をした履歴は表示されません

(追加項目)
・RMSステータス取得(楽天ペイ)
・注文確認通知(楽天ペイ)
・キャンセル申請(楽天ペイ・Yahoo・Amazon)

【3】Amazonビジネスの注文取得時にアイコンが表示されるようにいたします(2月上旬リリース予定)

今まではAmazonビジネスの注文も通常のAmazonの注文と同様に表示がされておりました。
この度のバージョンアップにより、Amazonビジネスの注文取得時にビジネスのアイコンが表示されるようにいたします。

また、購入者注文番号の入力がある場合は注文の備考欄に表示されるようにいたします。

【4】au Wowma!「ゆったり後払い」に対応いたします(3月上旬リリース予定)

au Wowma!にて新しく追加となる決済方法「ゆったり後払い」に対応いたします。
受注管理に関しましてはau Wowma!での公開にあわせて、お支払い方法と決済ステータス取得機能を公開する予定となっております。

■□■ 機能修正のご案内《受注管理》 ■□■

【1】同梱注文の送り状CSV出力を修正いたします(2/4リリース予定)

送り状データ出力より配送業者CSVを出力した際に
受注管理内で同梱した注文が注文者情報で選択した配送業者の送り状データに出力されないことがございました。

2月4日以降に出力した注文に関しましては、送り状データを出力した際に
該当の注文が正しく出力されるように修正いたします。

==================

以上となります。
ご不明な点がございましたらご連絡くださいませ。
よろしくお願いいたします。

シェアする

通販業務でお悩みの方へ。
ルーチンワーク作業の自動化や複数店舗の一括管理など、実際の実際の店舗運営から生まれたクラウド型受一元管理システム「GoQSystem(ごくーシステム)」。
作業の簡潔化・人的ミスの削減・時間削減・人件費削減などが見込め、あらゆる負担を大幅に軽減します。
通販業務のお悩み、解決してみませんか