在宅勤務の方必見、Webミーティングツール"GoQme" webMTG・テレワーク

スタートアップ, 起動, 人, シリコン バレー, チームワーク, ビジネス

みなさんこんにちは!

今日は弊社のGoQシリーズ、"GoQme(ごくーミー)"の ご紹介をさせてください。

現在、新型コロナの影響により大手企業から中小企業まで、急な在宅勤務、テレワーク、時差出勤を実施していますよね。
大事な会議、大切なお客様との商談、全てがリスケ、、、となっているのにこの状態が収まる時期はわからない。

電話だけでできる話ならいいですが、会議や商談、それらを電話で終わらせるなんて不可能です。
仕方がない事ですが、なんだか不安ですよね。

そんな時にもってこいなのが弊社のGoQmeなんです!

それではGoQmeの素晴らしい所紹介しますっ!!

 

1.登録が不要

 

URLの入力欄があるのでそこに共通の文言(3文字以上、半角英数字、「-(ハイフン)」が利用可能)を入力するだけです。
作業はたったこれだけなのです。

そう、GoQmeはアカウントの登録が不要です。
Webミーティングツールはたくさんありますが、ほとんどがアカウント登録をしないといけません。
いちいち登録するの面倒ですよね。。

そこの余計な手間を省いているのがGoQmeなのです。
URLにアクセスするだけで会議や商談が開始できるのです。

2.無料

「豚の貯金箱を叩き割ったら小銭しか入っていなかった」の写真

なんと、、、現在GoQme、、、、無料!!!!!!!

そう無料なのです!!
今だけ使いたいから課金するのはもったいない、使ってみたいけどなかなか踏み出せない、、
と思っている方にはぴったりなのではないでしょうか。

 

業務効率化

people sitting down near table with assorted laptop computers

GoQmeはこういった非常事態だけではなく、例えば出張が入ったけど大事な会議もある。という場合にももってこいです。
遠方でも何不自由なく使え、更には海外まで使えるんです!
どこにいても顔を見ての会議や商談が挑めます。最大5拠点までつなげることができます。

弊社ではGoQmeを使って毎朝、山口、広島、東京、この3拠点でミーティングを行っています(/・ω・)/
面接にも使えます!

下記画像クリックしていただき、右上に会議を開始ボタンを押していただくだけでその場で使えます。
PCとスマホでも繋げることができます。

 

一度お試しあれ。

離れた場所でも会議ができるミーティングツール

 

 

シェアする

通販業務でお悩みの方へ。
ルーチンワーク作業の自動化や複数店舗の一括管理など、実際の実際の店舗運営から生まれたクラウド型受一元管理システム「GoQSystem(ごくーシステム)」。
作業の簡潔化・人的ミスの削減・時間削減・人件費削減などが見込め、あらゆる負担を大幅に軽減します。
通販業務のお悩み、解決してみませんか