【重要】受注管理 注文検索仕様変更のお知らせ

いつもGoQSystemをご利用いただきまして
誠にありがとうございます。

受注管理の注文検索において仕様変更のお知らせです。
GoQSystemの処理速度改善のための改修を行います。
ご利用いただいております全ての店舗様に影響がございますので
必ずご確認をお願いいたします。

■□■ 仕様変更のご案内《受注管理》 ■□■

【1】絞り込みパネルに通常注文と過去注文のラジオボタンを追加いたします(6/2リリース)

絞り込みパネルで注文を検索する際に注文日時が730日以内の注文のみ検索が行われるように変更いたします。
731日以前の注文に関しては、過去注文のラジオボタンにチェックをいれることにより731日以前の注文の検索が可能となります。
※リピーター、ランク、特記事項に関しましては、今まで通りすべての注文から確認を行います

また、過去注文に移動した注文に関しては、基本閲覧のみとなり
注文詳細画面の一部項目のみ更新が可能となります。

更新が可能な項目は下記項目となります。
・ランク
・対応履歴
・特記事項
※上記項目以外の修正、更新、出力機能はご利用することができません

上記ご確認の上、該当期間内の注文データをご利用の場合は
仕様変更日までにGoQSystemよりダウンロードいただくようお願いいたします。
※上記機能は731日以前の過去注文のみご利用ができなくなります

リリースに関しては6月2日午前0時(6月1日24時)より行います。
また、リリースに伴う、メンテナンス等は発生いたしません。

以上となります。
何卒よろしくお願いいたします。

シェアする

通販業務でお悩みの方へ。
ルーチンワーク作業の自動化や複数店舗の一括管理など、実際の実際の店舗運営から生まれたクラウド型受一元管理システム「GoQSystem(ごくーシステム)」。
作業の簡潔化・人的ミスの削減・時間削減・人件費削減などが見込め、あらゆる負担を大幅に軽減します。
通販業務のお悩み、解決してみませんか