【GoQSystem】バージョンアップのお知らせ

いつもGoQSystemをご利用いただきまして
誠にありがとうございます。

バージョンアップ情報および仕様変更のお知らせです。

■□■ バージョンアップのご案内《受注管理》 ■□■

【1】PayPay決済注文 更新の仕様を変更いたしました(6/9リリース済)

「PayPay残高払い」および「PayPay残高払い/クレジットカード決済」を利用した注文に関しまして仕様の変更を行っております。
仕様変更される機能は下記となります。

・注文者情報および送付先情報の変更をYahoo!に連携いたします(Yahoo!APIオプション利用時のみ)

今までPayPay決済利用の注文は「完了」ステータスへの更新のみ連携が可能となっておりましたが
このたび、注文者情報および送付先情報の変更もYahoo!への連携が行われるようにいたしました。
※商品および金額の更新に関しては連携が行われないためYahoo!管理画面内での変更をお願いいたします

・注文内容修正より「PayPay支払い金額」の金額を変更できるようにいたしました

金額の変更はGoQSystem内のみの更新となります。金額変更の際は必ずYahoo!管理画面の金額も変更をお願いいたします

【2】楽天ペイ形式 CSVを追加いたしました(6/11リリース済)

CSV入出力⇒その他のデータ出力に楽天ペイ形式(全カラム)を追加いたしました。
こちらのCSVは楽天RMSより楽天ペイ注文をダウンロードした際の出力項目にあわせております。

現在は楽天ペイ注文のみ対応となっております。
その他のモールに関しましてはCSVの出力は可能ですが、一部出力されない項目などございます。
こちらは今後、順次調整を行っていく予定となっております。

また、楽天ペイの注文を出力した際に、GoQSystem内の注文情報を出力しておりますが
一部項目に関してはRMSの情報を取得して出力を行っております。

以上となります。
ご不明な点がございましたらお問い合わせください。

何卒よろしくお願いいたします。

シェアする

通販業務でお悩みの方へ。
ルーチンワーク作業の自動化や複数店舗の一括管理など、実際の実際の店舗運営から生まれたクラウド型受一元管理システム「GoQSystem(ごくーシステム)」。
作業の簡潔化・人的ミスの削減・時間削減・人件費削減などが見込め、あらゆる負担を大幅に軽減します。
通販業務のお悩み、解決してみませんか