【GoQSystem】バージョンアップのお知らせ

いつもGoQSystemをご利用いただきまして
誠にありがとうございます。

バージョンアップ情報および仕様変更のお知らせです。
Amazonをご利用の店舗様は、重要なご案内となりますので必ずご確認をお願いいたします。

■□■ バージョンアップのご案内《受注管理》 ■□■

◇Amazon レポート取得の自動取得機能を追加いたします(7月27日リリース予定)

現在は、API取得の場合のみ自動取得機能にて受注の取得が可能でしたが、
この度レポート取得の場合の自動取得機能が追加されます。

自動取得の設定は、各種設定⇒モール詳細設定⇒自動取得にチェックより行うことができます。

また、レポート取得をご利用いただいており、すでにチェックをつけられている店舗様に対して
上記リリース後に自動的に取得が行われてしまうため、弊社にて一度チェックを外させていただきます。
※APIで取得を行っております店舗様は対象外となります

ご利用の店舗様はお手数ではございますが、リリース後に改めてチェックをお願いいたします。

□■□ 仕様変更のご案内 □■□

◆Amazon GoQSystem内からのメール送信を停止いたします(9月1日変更)

これまでAmazonの注文もGoQSystemより注文者にメール送信を行うことが可能となっておりましたが
9月1日よりAmazonの規定に則り、GoQSystem内からのメール送信機能を停止することとなりました。

それに伴い、下記項目をGoQSystem内より削除いたします。

【注文詳細画面】
・メール送信(Amazon注文のみ)

【モール詳細設定】
・基本情報:送信Eメールアドレス、CC:Eメールアドレス(Amazonのみ)
・メール設定(Amazonのみ)

また、下記機能についてAmazon注文の処理に制限をかけさせていただきます。
・受注一覧処理パネル⇒メール送信より一括でメールを送信する際に、Amazonの注文が含まれている場合にエラーメッセージを表示いたします
・自動処理において実行条件内にメール送信が含まれている場合、Amazonの注文は自動処理の動作対象外といたします

お手数ですが、9月1日以降のご購入者様へのご連絡は、セラーセントラル内よりお願いいたします。

==================

以上となります。
ご不明な点がございましたらお問い合わせください。

何卒よろしくお願いいたします。

シェアする

通販業務でお悩みの方へ。
ルーチンワーク作業の自動化や複数店舗の一括管理など、実際の実際の店舗運営から生まれたクラウド型受一元管理システム「GoQSystem(ごくーシステム)」。
作業の簡潔化・人的ミスの削減・時間削減・人件費削減などが見込め、あらゆる負担を大幅に軽減します。
通販業務のお悩み、解決してみませんか