futureshop念願のAPI連携開始!!

みなさん、こんにちは!ばきんです!!

度々の吉報失礼いたします(∩´∀`)∩
なんとGoQSystemにてfutureshopがAPI連携が開始されましたー!!

昔であれば取得ツールを使っての取得、現状はCSVでの連携、、というやり方ですが、本日からAPI連携が可能となりました!!
CSVだから、書出し方法がめんどくさいからとそもそも連携をされていない店舗様は多々いらっしゃったのではないでしょうか?

また、futureshopを始めようと思っている店舗様、自社サイトを始めたいけどどれがいいのかわからない店舗様必見です!

 

futureshopとは

「お客様を自社の顧客に育てられる」ECサイト構築プラットフォームfutureshop。
ECサイト構築・運用に必要な機能をすべて揃えているのはもちろん、柔軟なブランドイメージ訴求を可能とするデザイン機能、顧客のファン化を促進できるマーケティング機能、そして外部サービスと多数連携していることが特長です。

 

POINT①

デザインカスタマイズが自由自在!
システムの制限が少なく、自由度の高いデザインカスタマイズをHTMLとCSSで実現しています。
店舗それぞれのイメージに合ったサイトを作ることが可能です!

POINT②

安心のセキュリティ対策
ECサイトは常時SSL・トークン決済対応。futureshopで自動生成するすべてのページ、およびCMSサーバのページがhttpsで表示されます。管理者もアカウントを個別に発行、機能の権限管理が可能です。
安心して受注を受けることができます(*‘∀‘)

POINT③

万全のサポート体制
すぐに電話で相談できるのがfutureshopの強みです。また、キャンペーンや施策の実施実現に向けたサポートや定期的な勉強会・セミナーも実施されています。
弊社に負けず劣らずの万全なサポートは利用者様からは安心できますよね(∩´∀`)∩

 

その他にもおすすめポイントはたくさんあります(∩´∀`)∩が本日はここまで!!

GoQSystemで既にfutureshopをご利用していただいているお客様は無料でAPIに変更可能!!
新しくGoQSystemと連携を始める方は下記費用が発生いたします。

初期費用:10,000円
月額費用:5,000円

連携をご希望の方は、お電話もしくはこちらから!

 

 

【クリックポスト拡張機能利用者が2500人到達しました♪】
利用していな方は、ぜひこちらからお試しください💛

【編集後記】

どんどん進化していくGoQSystem!
今後もお楽しみに(∩´∀`)∩

【YouTube始めました!】

最新情報や楽しい情報をどんどんお届けしますので是非チャンネル登録をお願いいたします!!
暇つぶしにはもってこいですよ♡

 【無料で使えるWEBミーティングツール】

どこでも会議ができるWEBミーティングツールGoQmeがございます!
もし気になりましたら是非ご連絡ください( *´艸`)

GoQme

 

【編集者】

名前:ばきん😳

担当:SNS・カスタマーサクセス・営業
経験:EC・生産管理
大好物:エビ
好きなアプリ:Instagram・Twitter
主に使うモール:Amazon
会社:株式会社GoQSystem
会社住所:〒104-0031 東京都中央区京橋1丁目6-12 NS京橋ビル5F

お問い合わせはこちらから

シェアする

通販業務でお悩みの方へ。
ルーチンワーク作業の自動化や複数店舗の一括管理など、実際の実際の店舗運営から生まれたクラウド型受一元管理システム「GoQSystem(ごくーシステム)」。
作業の簡潔化・人的ミスの削減・時間削減・人件費削減などが見込め、あらゆる負担を大幅に軽減します。
通販業務のお悩み、解決してみませんか