【GoQSystem】新機能追加のリリースのお知らせ

いつもGoQSystemをご利用いただきまして
誠にありがとうございます。

■□■ 新機能追加のリリースのお知らせ ■□■

エリア別配送条件設定が可能になりました。 

この度、エリア別毎に配送条件が設定できる機能を追加致しましたので、ご案内致します。

★★エリア別配送条件設定とは

これまでは佐川急便のみ対応していましたが、配送業者毎で、離島や中継不可等の条件が異なっているため、配送業者毎に下記項目の設定が可能となりました。
※「離島」「中継不可」「代引不可」「冷凍不可」「冷蔵不可」「時間不可」「着払不可」

 

★★設定方法

「受注管理画面内」  各種設定>エリア別配送条件設定

★★設定箇所

佐川急便、ヤマト運輸、日本郵便については既に、配送業者側で決められている配送条件の設定がされております。
その他、については佐川急便のデータを基にしております。

※※補足説明※※

◼配送方法は自動処理の条件(チェック項目)として設定が可能

◼受注一覧画面の絞り込みパネルにて検索条件として利用可能

◼沖縄県の店舗様は、送り先が沖縄県の受注が入ると離島して判断されておりましたが、
エリア別配送条件にて、離島のチェックを外し、更新していただければ通常便として判断が可能

 

★★設定後、受注管理画面での表示

下記のようなイメージで受注へ表示がされます。

 

本日のご案内は以上となります。
ご不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

今後ともGoQSystemをよろしくお願い致します。

 

シェアする

通販業務でお悩みの方へ。
ルーチンワーク作業の自動化や複数店舗の一括管理など、実際の実際の店舗運営から生まれたクラウド型受一元管理システム「GoQSystem(ごくーシステム)」。
作業の簡潔化・人的ミスの削減・時間削減・人件費削減などが見込め、あらゆる負担を大幅に軽減します。
通販業務のお悩み、解決してみませんか