【重要】GoQSystemでのヤフオク!併売機能の対応についてのお知らせ

※こちらのご案内は、ヤフーオークションをご利用されている店舗様が対象となります。

平素よりGoQSystemをご利用いただきまして、 誠にありがとうございます。

ヤフオク!併売機能ですが、下記内容でGoQSystemは対応予定となっております。
ヤフーオークションをご利用の店舗様は事前にご確認をいただきますようお願いいたします。

【リリース日】
・4月1日~
(上記を予定しておりますが、リリース日確定次第再度お知らせをいたします)

【現状の仕様】
既にヤフオク!併売機能をご利用中の店舗様はGoQSystem内にYahoo!の受注としてヤフオクの受注が取得されますが、Yahoo!の受注とヤフオクの受注が区別がつかない状態。

【今後の仕様】
ヤフオク店舗(店舗追加必須)にて、ヤフオクの受注のみをAPIにて取込む形となります。
※GoQSystemへオプション申請がなければ、ヤフオクの受注は取得されませんのでご注意ください。

また、現在ヤフオク!併売機能をご利用しておらず、取得ツールにてヤフオクの受注取得を行っていただいている店舗様につきましても、ヤフオク!併売機能をご契約した際には、上記の仕様となりますので、ご了承いただけますと幸いでございます。

【現状の料金形態】
(3店舗ごと)
初期費用:20,000円
月額費用:10,000円
※税別価格となります。

【価格改定後】
(1店舗ごと)
初期費用:10,000円
月額費用:5,000円
※税別価格となります。

現在ヤフオク店舗の追加費用は3店舗で上記の金額となりますが、仕様変更後は1店舗ごとに価格改定後の料金となります。
(今回の仕様変更で現在ご利用いただいております店舗様は月額変更のみで初期費用は発生しません)

以上となります。

ご不明な点等ございましたら、お問合せくださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。

シェアする

通販業務でお悩みの方へ。
ルーチンワーク作業の自動化や複数店舗の一括管理など、実際の実際の店舗運営から生まれたクラウド型受一元管理システム「GoQSystem(ごくーシステム)」。
作業の簡潔化・人的ミスの削減・時間削減・人件費削減などが見込め、あらゆる負担を大幅に軽減します。
通販業務のお悩み、解決してみませんか