Yahoo!API連携をリリースいたしました

たくさんのご要望をいただいておりました、APIオプションのYahoo!連携をリリースいたました。
GoQSystemで更新した内容がYahoo!にも自動で反映されます。1日の終わりにデータ更新をする必要もございません。

反映される内容は以下URLをご確認ください。
https://goqsystem.com/manual/post.php?id=5383#article-top
(※楽天とはモール側の仕様により異なる箇所もございますので、必ずこちらのマニュアルをご確認ください)

すでにAPIオプションをご利用のお客様は現在のご契約でご利用可能です。
お送りしておりますメールにご返信いただくと、担当者より順次ご連絡いたします。

新規でお申込みをご希望のお客様もメールにてご連絡いただけましたら内容についてご説明をさせていただきます。
※初期費用10,800円、月額5,400円(税込)で楽天・Yahoo!ともにご利用いただけます。

ぜひ便利な機能をご活用ください!

シェアする

通販業務でお悩みの方へ。
ルーチンワーク作業の自動化や複数店舗の一括管理など、実際の実際の店舗運営から生まれたクラウド型受一元管理システム「GoQSystem(ごくーシステム)」。
作業の簡潔化・人的ミスの削減・時間削減・人件費削減などが見込め、あらゆる負担を大幅に軽減します。
通販業務のお悩み、解決してみませんか